« +苺ジャム+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年2月 1日 (金)

新聞。

結婚して、しばらくしてからだったか、ずっと、新聞をとっていました。
レシピも載っているし、楽しく読んでいたのですが、
いつの間にか、朝、新聞を取りに行かなくなり、
取っても置いたままで、読む事無く、
そのまま新聞入れへ入れるようになってしまいました。
唯一、広告は、時々見ていたものの、
今では、子供達がみかんを食べる時に使うのみになっていました。
今では、パソコンで最新のニュースも見られるし、
1月いっぱいで、新聞を止める事にしました。
時々、幼稚園や学校で新聞紙がいる事があるので、
その時は不安ですが、何とかなるかなsign02

|

« +苺ジャム+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

そうですね、よくわかりますよ。
我が家でも同じで、半年くらい前に止めました。
娘が日経新聞をとっていて、1000円プラスで、ネットでも読めるんです。
それで、夫がその1000円を出して、私たちはネットで読むことにしたんですけど、私は殆ど読みませんね~sweat01
不便はありません。
そうそう、新聞紙は一か月分とってありますよwink

投稿: 珊瑚 | 2013年2月 2日 (土) 20時52分

珊瑚さん、おはようございますsun

ネットが普及していなかった頃は、新聞はとても重宝したのでしょうけど、
携帯でもニュースが見られる今となっては、
新聞の方が、情報が古くなりますよね・・・。
無駄な気がしたので、思い切って止めました。
うちも、1ヶ月分の新聞紙はとりあえず残していますbleah

投稿: まゆ | 2013年2月 3日 (日) 09時11分

活字を読むことはいいことだとは思いますが
我が家もとってないです。
道の駅に行ったときなどにお花や野菜を包むのに
置いてある新聞紙を時々いただいてきます。
窓ふきに使っています^^;

投稿: プクプク | 2013年2月 3日 (日) 20時10分

プクプクさん、こんばんはnight

プクプクさんも、とっていらっしゃらないんですね。
かなり迷ったんですが、全く読まないし、無駄のような気がして、止めました。
集金も来なくなるし、ちょっと気が楽になりましたconfident

投稿: まゆ | 2013年2月 3日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +苺ジャム+ | トップページ | +今日のご飯+ »