« +今日のご飯+ | トップページ | 中耳炎、その後。 »

2013年2月19日 (火)

参観。

今日は、学校の高学年の参観日でしたschool
朝から雪が降り、天気が心配だったのですが、
家を出る頃には、止んでいたので、あおと2人、自転車で行ってきましたbicycle
めっちゃ、寒かった~snow

タクは、1/2成人式だったので、先に発表を見る事に。
感動するんだろうなと期待しつつ、
タクの番になり、仕事で来られない旦那のために、
スマホで録画したのですが、タクのとある発言にドン引きしてしまい、
全く感動もありませんでした・・・sweat02
もう、恥ずかしくて学校に行けないわbearing
他の父兄の皆様、聞き流してくれていたらいいけれど・・・。

タクの発表後、ののの参観へ。
ののは、体育館で体育。
寒い中、見ていましたが、これまた、どうでもいい内容でdown
6年生最後の参観だから、もう少しちゃんとして欲しかったなぁ。
ののが終わった後、まだタクの参観が続いていたので、見に行き、
最後の歌を聞いて帰ってきました。

今回の参観は、色々な意味で残念でしたdespair

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 中耳炎、その後。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 中耳炎、その後。 »