« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年2月 3日 (日)

フィッシングショーOSAKA2013。

今日は、大阪・南港で開催されているフィッシングショーへ行ってきましたfish
004
なぜ行ったかといいますと、
昨年、うきまろファミリーフィッシングデーに参加した際、
参加した時のリボンをフィッシングショーへ持って行くと、
何かプレゼントをもらえるとの事で、行く事になったんですcoldsweats01

南港に着いて、ものすごく人が多くて、ビックリしましたwobbly
歩くのもままならず・・・。
何とか、うきまろがマスコット?の『がまかつ』ブースへ行き、
シールクイズに参加して、スロットに挑戦flair
6人全員挑戦したのですが、シンが見事、うきまろのぬいぐるみをゲットgood
(シンがゲットしましたが、タクが持ってます。(笑))
002
手に持っている小さな箱が、フィッシングショーのプレゼントpresent
釣りグッズかと思いきや、小さな色鉛筆でしたsweat02
これだけもらえただけでも良しとしましょうbleah

その後は、ヤエン釣り師の岡啓太郎氏のブースへ。
最初行った時は、いらっしゃらなかったのですが、
少ししたら、席に座ってらして、
「テレビ、見ました~happy02」と声をかけるものの、会話は弾まず、
最後は、握手をしてもらいましたscissors
これで、アオリイカが釣れるようになりますようにshine

とにかく、どこも人だかりで、ゆっくり見る事が出来ず、
途中、ニューミュンヘンというお店で遅めの昼食を取り、
最後は、販売ブースの所で、
なぜか和歌山マリーナシティのマグロの解体ショーをやっていたので、
そこで、晩ご飯にマグロを買って帰ってきました。

久々の人混みにすっごく疲れましたが、それなりに楽しかったかなsign02
でも、来年はもう行かないと思いますcoldsweats01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

フィッシングショーって、はじめて知りました。
いろんなショーがあるんですね~。
やはりフィッシング界のスターなんていらっしゃるんでしょうね。
うきまろのぬいぐるみ、かわいいですねhappy01

投稿: 珊瑚 | 2013年2月 4日 (月) 09時53分

珊瑚さん、おはようございますrain

私も、知らなかったんですsweat01
釣りをするようになって、色々と勉強になりますcoldsweats01
釣り番組に出ているプロの方が来ていたみたいで、
トークショーの所は、どこもすごい人だかりでしたよwobbly
うきまろのぬいぐるみ、やっとゲット出来たので、嬉しいですheart04

投稿: まゆ | 2013年2月 4日 (月) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »