« +今日のご飯+ | トップページ | 初詣と椎茸狩り。 »

2013年1月 5日 (土)

新年の挨拶。

あおの水疱瘡も、やっと治り、
夕方、新年の挨拶をしに、義父の所へ行ってきました。
ちょうど、義妹家族も来ていたので、
少しだけ楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ゆっくりしたかったのですが、ののの塾の冬期講習最終日だったので、
1時間くらいしてから、帰ってきました。

義妹達は、次の土曜日にアメリカに帰るので、
来週火曜日は食事会ですrestaurant

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 初詣と椎茸狩り。 »

コメント

おはようございます。
あおちゃん、順調よく回復でよかった~(^_^)/
食事会にみんなで参加できそうですね。
にぎやかで楽しそう~note
うちの娘は兄弟もいないし、
いとこも少ないのでうらやましいです

投稿: プクプク | 2013年1月 6日 (日) 13時29分

プクプクさん、こんばんはnight

大晦日におせちを配達して以来の外出になりましたcoldsweats01
食事会、ゆっくり食べられないんですけど、
楽しんできますnote
ありがとうございます。

長女のお友達も一人っ子ちゃんが多いんですよ。
お父さんとお母さんを独り占め出来るので、
それはそれで、うちの子供達にとっては、うらやましいようですconfident

投稿: まゆ | 2013年1月 6日 (日) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 初詣と椎茸狩り。 »