« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年1月14日 (月)

三連休最終日。

三連休最後の休日ですが、旦那さんは仕事でしたsweat01
私は、2日連続早起きだったので、寝坊させてもらいましたbleah

今日は、成人式。
朝から大雨で、晴れ着を着る新成人達が可哀想だなと思っていたら、
雪に変わりましたwobbly
軽く積もったし、すごく寒い1日でした。
それはそれで、思い出の成人式になったのかなsign02

今日は、我が家もちょっとした出来事があり、
落ち着かないバタバタした1日になりました。
これはこれで、記念に残る1日になりそうですconfident

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

成人式の日は大雪で大変でしたね。
着物姿の新人たちには思い出の成人式になりましたけど、レンタル衣装屋さんも、後が大変だなと思いました。

まゆさんは、一日でもゆっくりできて良かったですねwink

投稿: 珊瑚 | 2013年1月17日 (木) 08時06分

珊瑚さん、こんにちはcloud

本当に、すごい大雪でしたねwobbly
こちらは、積もってもすぐ溶けましたが、
ニュースで都心の雪を見て、すごいと思ってしまいましたsweat02
成人式の着物が大変ですよねcoldsweats02
でも、これはこれで、思い出に残る成人式になったのではないでしょうかwink

最終日は、ゆっくり過ごしました。
ゆっくりし過ぎて、後半ちょっとバタバタでしたcoldsweats01

投稿: まゆ | 2013年1月17日 (木) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »