« 訃報。 | トップページ | 三が日終わり。 »

2013年1月 3日 (木)

+今日のご飯+

003

001

・ラムラックのオーブン焼き
・いり鶏と餅のグラタン


お重のおせちは、昨日で完食happy01
いつもは、3日を過ぎても残っていたけれど、
子供達がよく食べるようになったのと、
多めにお裾分けしたのがよかったのかなsign02

いり鶏は、いつも大量に残ってしまうのですが、
今日は、小さく切った餅とクリームソースに混ぜて、
グラタンにしてみました。
これが、なかなか美味しく出来ましたflair
こういうアレンジも、ありかもbleah

|

« 訃報。 | トップページ | 三が日終わり。 »

コメント

我が家もおせちをほとんど食べ終わりました。
煮物は細かく切ってちらしずしに入れました。
味が付いた鶏のグランンおいしそう~smile
そろそろ…平常モードにと
我が家も少しづつ早起き開始です(^_^)/

投稿: プクプク | 2013年1月 4日 (金) 12時56分

プクプクさん、こんにちはcloud

煮物は、ちらし寿司にも出来るみたいですね。
ちらしにしようか迷ったのですが、
子供達が好きなグラタンにしてみました。
美味しかったようで、完食でしたgood
私も、そろそろ早起きしなければ~sweat01

投稿: まゆ | 2013年1月 4日 (金) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訃報。 | トップページ | 三が日終わり。 »