« +ピザ+ | トップページ | 地区委員会。 »

2013年1月23日 (水)

+今日のご飯+

002

・焼き肉
・もやしとキュウリのポン酢和え
・キムチ
・五分づき米


先週も焼き肉をしたのに、今日もしたのは・・・
001
旦那がラジオで聞いて、気になった『ZAIGLE(ザイグル)』の注文を頼まれ、
先日、届いたからですcoldsweats01
注文する前に、ネットで口コミを調べましたが、賛否両論で半信半疑でしたが、
使ってみた感想は、普通のホットプレートに比べて、
煙と床のヌルヌル感は激減したので、かなり良い感じshine
ただ、匂いは、そんなに軽減されていませんでしたsweat02
我が家の壁は珪藻土なので、すぐ匂いは消えるので、
気にならないんですけどねbleah
遠赤外線効果も嬉しいですねhappy01
脂もかなり落ちてくれるので、ヘルシーですgood
これから、ホットプレートじゃなく、このザイグルが活躍しそうな気がしますhappy01

|

« +ピザ+ | トップページ | 地区委員会。 »

コメント

あ!それ!見たことあります~
どうかな~って興味津々でした(^_^)/
買われたのですね~note
なかなかよさそう~happy01いいですねshine

投稿: プクプク | 2013年1月23日 (水) 21時01分

プクプクさん、おはようございますsun

プクプクさんもご存じなんですねhappy01
テレビショッピングなどで紹介されているそうですが、
私、見た事無かったんですよsweat02
旦那に言われて、ネットで調べてみました。
賛否両論ありましたが、私は良いと思いましたgood

投稿: まゆ | 2013年1月24日 (木) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +ピザ+ | トップページ | 地区委員会。 »