« +今日のご飯+ | トップページ | 入園前サークルの日。 »

2013年1月 8日 (火)

食事会。

今週土曜日にアメリカに帰国する義妹達のために、
今日は、近くのファミレスで食事会でしたrestaurant

いつも、義父は子供達と一緒に座って食べるのですが、
大きくなるにつれ、義父との会話は少なくなり、
しかも、うちの息子達、ゲームに夢中で、ほぼ会話無しsweat02
小さい頃は、可愛くて、そばにいるだけでもよかったんやろうけど、
大きくなってくると、子供達も「おじいちゃん、おじいちゃん」とはならないし、
難しいなぁ・・・。
ののが一番大きいので、ののとは色々と話してましたけど。

義妹達の次の帰国は、今年の夏sun
釣りに連れて行って欲しいと言っていたけれど、
外国人とハーフちゃんを連れての釣りは、目立つやろうなぁ・・・coldsweats01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 入園前サークルの日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 入園前サークルの日。 »