« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年1月26日 (土)

参観日。

今日は、幼稚園の参観日bud
年少のクラスが1クラス学級閉鎖になったので、参観は中止かと思ったのですが、
中止ではありませんでした・・・sweat02
強風が吹く中、シンと2人で幼稚園へ行ってきましたbicycle
今日は英語もあり、なかなか楽しい参加でした。
年中ともなると、安心して見られますが、
シンがお友達とふざけたりするのは、ちょっと、ヒヤヒヤしましたcoldsweats02
タクの時は、おとなしかったのになぁ。

参観が終わって、帰る途中、あまりの寒さに体がガタガタ震えましたdespair
早く暖かくなって欲しいです。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »