« 検診へ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年1月13日 (日)

串本・カセ釣り。

今日は、串本に釣りに行こうと、旦那が予約していましたfish

昨日に引き続き、今朝も4時過ぎに起きて、6時頃に出発rvcar
高速は順調だったのですが、下道になると、サンデードライバーさんが多いからか、
おかしなところでブレーキを踏んだりと、なかなか順調に進まずsweat02
それでも、何とか串本に着きました。
前回、とても釣れたので、今回も釣れると大きな期待を抱いて、カセ釣りへ。
011
今年一発目の釣りは、天気も良いし、暖かいし、釣果が期待出来そうshine
今回は、前もって餌も準備して挑んだのですが・・・。


全く、当たり無しsweat02
魚が餌をつつく感じもありません。
一度だけ、ののがフグを釣っただけで、後は全く釣れず・・・。
旦那の竿に、あじがかかったけれど、逃げられてしまい、
その後、何をしても全く釣れずで、今日の釣果は、まさかのボウズshock
釣果0匹でしたdown

私達以外も、ほとんどの人がボウズだったみたいで、
1組だけレンタルボートの方達が、たくさんアオリイカを釣っていました。
んー・・・残念sweat02
やっぱり、もう少し暖かくならないと無理なのかなsign02
子供達のテンションも下がりまくりで、帰ってきました。
次回は、もう少し暖かくなってから、行くとします。

2日連続の早起きはキツかったので、明日はゆっくり寝ようと思いますsleepy

|

« 検診へ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

こんにちは。今日はゆっくりされているかな~
土日お出かけだったのですね。
ののちゃんの経過が良好で
手術あとも綺麗になりましたね
顔立ちがおきれいなのも写真から想像できました。
きっとまゆさんもおきれいなんだな~と思いました。
釣りは残念でしたね…fish
今日はのんびりしてくださいね

投稿: プクプク | 2013年1月14日 (月) 12時56分

プクプクさん、こんばんはnight

ハードスケジュールな土日だったので、
今日は、思いっきり寝坊しましたcoldsweats01
ののの耳も経過順調で、一安心ですconfident
ののは、私に似ていると言われるのですが、
私自身は、似ていると思えないんですよ~sweat01
そんな風に言っていただけて、嬉しいですshine
ありがとうございますclover
釣りは、まさかのボウズで、本当に残念でしたsweat02
次回は、大漁を期待します。(笑)

投稿: まゆ | 2013年1月14日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検診へ。 | トップページ | +今日のご飯+ »