« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年1月20日 (日)

相生かきまつり。

今日は、相生かきまつりへ行ってきました。
001
家を出たのが遅かったため、着いたのは、まつりが終わる40分くらい前sweat02
イベントなどは全て終わっていたし、店じまいの準備をするテントもありましたが、
それでも、牡蠣焼きそば、蒸し牡蠣、牡蠣パスタ、牡蠣ご飯、海鮮焼き、カキフライ、
牡蠣が苦手なタクやシンのために、サムギョプサル、鶏の唐揚げ、ポテトなど、
短時間の割には、たくさん食べる事が出来ましたcoldsweats01

帰りに、かきおこ、焼きうどんなどを買い、水産市場ではお刺身も買って、
家で晩ご飯を食べました。

いつもは、赤穂のかきまつりへ行っていて、相生は初めてでしたが、
また、来年も違う会場のかきまつりへ行ってみたいと思いますhappy01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

テレビのニュースで見たとき
まゆさんちは赤穂よね~って
思ってたら、今年は相生でしたかぁ~happy01
私もおいしいカキを食べたいなぁ~note

投稿: プクプク | 2013年1月21日 (月) 20時10分

プクプクさん、こんばんはnight

テレビのニュースでやってたんですかsign02
全然知りませんでしたsweat01
赤穂より相生の方が少しだけ近いのですが、
駐車場が、少し大変でしたsweat02
終わり間際に行ったから、スムーズに停める事が出来ましたが、
もっと早くに行ってたら、大変だったと思います。
かきまつりの牡蠣は、やっぱり美味しいです。
プクプクさんも、是非行ってみてくださいflair

投稿: まゆ | 2013年1月21日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »