« 新年の挨拶。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年1月 6日 (日)

初詣と椎茸狩り。

今日は、初詣に行ってきましたrvcar
いつからか、毎年恒例になっている『勝尾寺』です。
001
ものすごく寒かったので、雪が心配でしたが、全然大丈夫でした。
少し前までは、ベビーカーを押していたのに、
今年は、しっかり歩いていたあお。
本当に、子供の成長は早いです。
そして、おみくじは、私は『末吉』でした。
他は、中吉とかだったのですが、あおだけ、『大凶』を引いてしまいましたcoldsweats02
元旦から水疱瘡だったし、ちょっと心配・・・。
今年は、幼稚園に入園するし、
大きな怪我や病気、事故など無いように願うばかりです。

初詣の後は、食事へ。
昨日、テレビで見た椎茸が美味しそうだったので、
久しぶりに椎茸狩りに行ってきましたhappy01
三田市の『かさや』さんです。
005

皆しっかり取ってましたよsmile
0101

その後、BBQ。
015

久しぶりにお出かけしたって感じの日曜日でしたsun
明日から、学校と幼稚園が始まるし、私も頑張らないとflair

|

« 新年の挨拶。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年の挨拶。 | トップページ | +今日のご飯+ »