« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年1月23日 (水)

地区委員会。

今日は、あおの入園前サークルの日だったのですが、
地区委員会があったので、休ませて学校へbicycle
1年間の反省点や問題点などを話し合い、
改善していける点はしていこうとの事でした。
今回初めて役員を引き受けた私は、引き継ぎはしてもらったものの、
ののの手術で埼玉に行っていたため、うまく引き継ぎが出来ないところもあり、
わからない事だらけで、今日初めて知った事もある状態でしたcoldsweats02
次の日曜日に、子供会役員と地区役員の引き継ぎがあるため、
次の人には、わかりやすくまとめて、無事に引き継ぎ出来るように、
準備しておこうと思いますconfident

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

役員は任期満了ですか?
少し気が楽になりますね。

ザイグル、初めて知りました。良さそうですね。
でも、お値段もいいですね。
ちょっと手が出ないな~coldsweats01

投稿: 珊瑚 | 2013年1月25日 (金) 10時58分

珊瑚さん、おはようございますsun

珊瑚さんのコメントとほぼ同時に更新してましたsign01
すごい偶然ですねhappy01

次の日曜日で任期満了ですhappy02
でも、来年また子供会と学校の役員をやらないといけません・・・sweat02
どの役員に当たるのか、今から少しハラハラしますが、
今年は、のんびり過ごそうと思いますwink

ザイグル、なかなかよかったです。
定価は高いのですが、ジャパネットでは安く買えましたよconfident
鉄板がクルクル回るし、我が家は6人家族なので、すぐ元は取れそうです。(笑)

投稿: まゆ | 2013年1月25日 (金) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »