« ◆2013年・元旦◆ | トップページ | +今日のご飯+ »

2013年1月 2日 (水)

訃報。

今朝、メールが届き、知り合いが亡くなった事を知りました。
結婚前から、ずっと食べに行っていたお店のオーナーさんで、
本当に長い付き合いだったのですが、
昨年4月くらいだったか、食べに行こうと思い、お店に連絡をしたら、
病気になったので、マイペースで営業している事、
子連れは遠慮していると言われ、諦める事に。
その後も、気になっていたものの、子連れは無理なので、
ずっと連絡をしない日が続いていました。
今年、あおが入園するし、旦那に平日の昼間に休みが取れたら、
夫婦で食べに行けるかな?なんて思っていたんです。
でも、今朝、奥様からメールが届き、永眠されたと聞きました。
知らなかったので、年賀状を送っていたんですよね・・・。
最後に会って話したかったです。
何とかして、夫婦で食べに行けばよかったと後悔です。

悩んだ結果、奥様に電話をしました。
色々な話を聞く事が出来、
後日、お家に伺って、お線香をあげさせてもらう予定です。
お店の方は、弟さんがやっていらっしゃるみたいなので、
子連れ、時間的にOKなのであれば、食べに行きたいと思っています。

新年早々、とても、悲しい出来事でした。

|

« ◆2013年・元旦◆ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆2013年・元旦◆ | トップページ | +今日のご飯+ »