« +今日のご飯+ | トップページ | お茶&予防接種。 »

2012年12月10日 (月)

ママ友さん達とマクド。

タクの入園前サークルで知り合ったママ友さん、
かれこれ約6年の付き合いなんですが、偶然会ったら話すものの、
なかなか、ゆっくり話す事が無く、
もう1人、シンのサークルの時に知り合ったママ友さんと一緒に、
一度、ゆっくり会おうという事になり、今日は我が家でランチをしましたrestaurant
今日のランチは、マクドナルドのハンバーガーでした。
久しぶりのマクドでしたhappy01

この2人、私よりすごく若くて、とても楽しい人達note
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
次は、年明けにまた集まろうという事になったので、楽しみですhappy02

|

« +今日のご飯+ | トップページ | お茶&予防接種。 »

コメント

日曜日のお昼、体調がよくなかったので
夫に買ってきてもらってマクドにしました。
風邪ひいてるのにマクドが食べたいって
不思議でしょう~?私も不思議でした^^;
なぜかポテトが食べたかったんですよね~。
私は小さいときからマクドはフィレオフィッシュですが
まゆさんは何が好きなのかな~?


投稿: プクプク | 2012年12月11日 (火) 12時19分

プクプクさん、こんにちはcloud
今日も寒いですねsnow

私、学生時代にマクドを食べ過ぎたせいか、
今は、あまり食べたいと思わないんですよsweat01
ポテトは好きですけどねcoldsweats01
フィレオフィッシュも、美味しいですよねlovely
私は、何が好きかなぁ?
やっぱり、バーガー系よりポテトしか思いつかないですbleah

投稿: まゆ | 2012年12月11日 (火) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | お茶&予防接種。 »