« +今日のご飯+ | トップページ | 餅つき大会。 »

2012年12月 1日 (土)

クリスマス会。

今日は、子供会と幼稚園のクリスマス会がかぶってしまいましたcoldsweats02

朝は、子供会の集合場所へ行き、
その後、男の子用のクリスマスプレゼントを取りにイオンへ行くため、
私だけ別行動car
その後、ボウリング場で落ち合い、食事会の場所へ荷物を運んで、
私だけ、先に帰らせてもらう事に。
帰った後、下2人の昼食の用意をして、片付けや掃除の後、
シンは旦那に送ってもらい、後から、私達も会場へ。
バタバタした午前中でしたsweat01

幼稚園のクリスマス会xmas
002
シンは、年中全体合奏では、鍵盤ハーモニカを演奏し、
クラス別では、タンバリンと木琴を演奏していました。
短い時間で、よく練習して、頑張ったと思います。
シン、お疲れ様でしたconfident

家に帰ると、子供会から帰ってきた子供達が、近所の子達と遊んでいて、
そこに、シンとあおも参加happy01
賑やかな夕方でしたnote
近所迷惑だったかもしれませんが・・・coldsweats01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 餅つき大会。 »

コメント

お疲れ様でした。
お話を伺っただけでもあわただしくて
私だったらパニックになりそうです。
クリスマス会にも行けてよかったですね。

投稿: プクプク | 2012年12月 2日 (日) 21時10分

お疲れ様でした。
クリスマス会、うまくいって良かったですね。
とても楽しそうですhappy01

投稿: 珊瑚 | 2012年12月 3日 (月) 08時52分

プクプクさん、こんにちはsun
ありがとうございますclover

本当に大変でしたでしたが、
無事に終わって、一安心ですconfident
シンの演奏も見られて、よかったですflair

投稿: まゆ | 2012年12月 3日 (月) 11時57分

珊瑚さん、こんにちはsun
ありがとうございますclover
北海道は、暴風と積雪で、大きい被害が出たとありましたが、
大丈夫でしたか?

クリスマス会、両方、無事に終わったので、一安心ですhappy01

投稿: まゆ | 2012年12月 3日 (月) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 餅つき大会。 »