« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年12月 4日 (火)

1日体験入園とヘアカット。

今日は、朝から、あおの1日体験入園がありました。
受付が9時30分と早い事・・・。
昼からにしてくれたらいいのにと思いながら、
子供達を送り出した後、掃除・洗濯・後片付けをやり、家を出ましたbicycle

園について、ホールへ行き、園長先生の挨拶から始まり、
入園の説明の後は、先生方による手遊び歌やお話などで終わりでした。
シンの時、この体験入園に行くの忘れたんですよね・・・。
今回は、ちゃんと行けてよかったですconfident

本当は、一緒にサークルに通うママさん2人+子供達で、
ランチに行く予定だったのですが、各自一度家に帰って、
ご飯を食べてから、うちでお茶をする事になりましたcafe
久々に楽しい時間を過ごす事が出来ましたnote
でも、今月、後2回、ママ友さんと集まるんですよね・・・coldsweats01

夕方からは、旦那とののがヘアカットへhairsalon
2人で行ってもらうつもりが、ののについてきて欲しいと言われ、
皆で行く事になりましたcoldsweats02
小耳症の手術で、てっぺんから左半分を短く切られたので、
それを反対の長い髪の毛で隠していたのですが、
左半分の髪の毛も、かなり伸びてきたので、
一度バッサリ、ショートヘアにする事にしました。
なかなか良い感じだと思うけれど、明日からの寝癖がちょっと心配かなsweat01
早く、髪の毛が伸びるといいな。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

今は1日体験入園があるんですね。
新しい世界へ入っていくわけですから、一度体験しておくと、心強いですよね。

ママ友さんとのお茶会、私も大好きでした。
一生のお友達になれる人がいるかもしれませんhappy01

投稿: 珊瑚 | 2012年12月 5日 (水) 22時16分

珊瑚さん、おはようございますcloud

1日体験といっても、園のホールで、
入園の際の説明を聞いたり、
サークルでやっているような事をやったり・・・というような感じでしたcoldsweats01
本当に1日体験させてくれたらいいんですけどねsweat02

気の合うママ友さんとのおしゃべりは、楽しいですよねhappy01
今月、後3回あるので、楽しみですconfident
良い関係が続くと嬉しいんですけど・・・clover

投稿: まゆ | 2012年12月 6日 (木) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »