« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年12月19日 (水)

水疱瘡。

一昨日から、何となく様子がおかしかったシン。
いつも元気いっぱいなのに、ちょっとおとなしい感じ。
昨日のスイミングの振り替えも嫌がるし、どうしたんかな?と思っていたら、
今朝、全身に発疹がwobbly
すぐ小児科に予約を入れ、旦那が連れて行ってくれましたhospital
思った通り、水疱瘡でした。
幼稚園、今日から半日だったし、もうすぐ冬休みに入るので、
タイミング的には、よかったかも。
でも、約2週間後に、次はあおがかかるはず。
お正月やねんけど、大丈夫かなぁ・・・。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »