« ノロ!? | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年12月23日 (日)

日曜日。

今日の日曜日は、大掃除。
旦那さんが頑張ってくれました。
私は、いつも通り片付けをしたり、明日のクリスマスイブの準備をしたりxmas

夕方、旦那の知り合いのお父様が亡くなったと聞き、お通夜に行ってきました。
会社関係の人なのですが、何年かぶりにお会いしました。

その後、家に帰ると、ののが「気持ち悪い・・・。」とshock
あおの嘔吐は、やはりノロだったのかも。
数時間、しんどそうにしていましたが、吐き気は無くなったとの事。
のの、あおの面倒を見てくれていて、
嘔吐の時も、着替えさせたりと、色々やってくれたので、それが原因なのかも。
とりあえず、気持ち悪さは無くなったみたいなので、一安心。
明日のクリスマスイブは、皆、元気で過ごせるといいなclover

|

« ノロ!? | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノロ!? | トップページ | +今日のご飯+ »