« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年12月 5日 (水)

入園前サークルの日。

朝から、あおと入園前サークルへbicycle
あまりの寒さに行くのを躊躇しましたが、頑張って行ってきましたcoldsweats01
今日は、体操の日だったので、あおは、とても楽しそうでした。
ただ、園のホールがものすごく寒くて、辛かったですdespair
体を動かしても、全然暖まらないし・・・。
次回は、クリスマス会xmas
寒さが少し和らいでくれるといいんだけど。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

いよいよ年末らしい寒さがやってきましたね。
子供たちは寒くても元気いっぱいなんでしょうねnote
うらやましい!

昨日、私は京都に行きました。
京都も寒かったです…sweat02
南座の前は中継車やカメラマンでいっぱいでした。

投稿: プクプク | 2012年12月 6日 (木) 15時52分

プクプクさん、こんばんはnight

本当に寒くなってきましたねdespair
年々、寒さに耐えられなくなってきましたsweat02
子供達は、薄着でも元気いっぱい。
うらやましいですcoldsweats01

京都も、寒そうですね。
中村勘三郎さんの訃報、驚きました・・・。
南座は、ものすごい人だったんでしょうね。

投稿: まゆ | 2012年12月 6日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »