« +今日のご飯+ | トップページ | 日曜日。 »

2012年12月22日 (土)

ノロ!?

朝5時頃、突然あおが吐きました。
水曜日に、シンが水疱瘡になってからは、下2人は外に出ていないのに・・・。
家族全員同じ物を食べているし、ノロとは思えないけど、
昼前まで、ずっと吐き続けたので、もしかしたら、ノロなのかも。
昼過ぎには、少し元気になったけれど、夕方にまた嘔吐。
原因が何にしろ、誰にも移りませんように・・・。

ののは朝から義父と義妹達と一緒に、
クリスマスプレゼントを買いに行きました。
タクも行きたそうだったのですが、男1人になるのが嫌だったみたいです。
シン、水疱瘡で出られないし・・・。
でも、ちゃんと下3人の分も買ってきてもらいましたbleah
シンの水疱瘡が治っていて、あおが元気だったら、
皆一緒に行けて、嬉しさも倍増だったのでしょうけどsweat02

子供達は病気続きですが、
クリスマス、忘年会、おせちの準備など予定が残っているので、
無事に過ごせますように。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 日曜日。 »

コメント

子供たちが幼いうちは、次々と何かしら病気になって、大変ですね。小学校の高学年になるとそういうこともぐっと少なくなるんですけど。

みんなの分のクリスマスプレゼントを買っていただいてよかったですねwink

投稿: 珊瑚 | 2012年12月23日 (日) 09時05分

珊瑚さん、おはようございますsun

本当に入園前や在園中は、色んな病気もらってきますsad
昨日、何度も吐いたあおは、まだ少しグッタリしています。
他は皆元気なので、助かっていますが・・・。

今日も、家を建ててもらった建築会社さんのサンタさんが来てくれて、
お菓子のプレゼントをもらいましたhappy01

投稿: まゆ | 2012年12月23日 (日) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 日曜日。 »