« +ピザ+ | トップページ | +ベリージャム+ »

2012年12月25日 (火)

不整脈。

耳の手術で、不整脈が見つかったのの。
今年の春休みに、検査に行き、やはり不整脈はあるとの事で、
もう一度、冬休みに来てくださいと言われていたので、
今日、ホルター心電図の結果を持って、行ってきました。

病院でも心電図を取り、その後診察。
不整脈は、良くなっているとの事でした。
何かストレスを感じると出る不整脈や、
風邪などのウイルス、何かの菌で出る時もあるらしく、
原因を特定するのは難しいけれど、
次の春休みに、運動しながら心電図を取るトレッドミル心電図で検査をして、
問題無ければ、もう検査はせずに、このまま経過見で過ごせそうです。

日常生活に全く何の問題も無いので、次の検査で終わるような気がしています。

|

« +ピザ+ | トップページ | +ベリージャム+ »

コメント

ののちゃんの不整脈、良くなっていて良かったですねhappy01
子供の時の不整脈ってけっこうあるようです。
大概は大きくなったら問題ないようです。

手作りピザ、美味しそうですね~smile
まゆさんのお料理の腕前にはいつも感心させられますwink

投稿: 珊瑚 | 2012年12月26日 (水) 10時04分

珊瑚さん、おはようございますsun

本当に、検査結果が良くて、安心しましたconfident
次回の検査で、スッキリ出来るといいのですが。

ピザ、ありがとうございますclover
生地はHBがこねてくれるので、あまり手は込んでいないのですが・・・coldsweats01
うちの近所、ピザーラとかピザハットとか有名な宅配ピザが無いんですよ~crying

投稿: まゆ | 2012年12月26日 (水) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +ピザ+ | トップページ | +ベリージャム+ »