« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年11月19日 (月)

七五三。

今日は、小学生組が土曜参観の振り替えでお休み。
なので、シン5歳とあお3歳の七五三の写真撮影&お参りに行ってきましたhappy01
フォトスタジオ、土日は予約で全ていっぱいだったので、
平日の今日に予約をしていました。
良いお天気になって、本当によかったですsun

先に写真撮影へcamera
シンはレンタルの羽織袴、
あおはののが3歳の時に着た着物で撮ってもらいました。
デジカメで撮らせてもらうのを忘れてしまい、かなり後悔sad
シンは格好良かったし、あおは可愛かったのになぁ・・・sweat02
写真が出来上がるのを待つとしますcoldsweats01

着替えて、お揃いのスーツで、神社へお参りに行きました。
0051
お参りの後は、義父の所へ寄って帰ってきました。
家に帰ってから、シンは着替えて、幼稚園へ。
何だか、バタバタした1日でしたcoldsweats01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

七五三、おめでとうございます。
お揃いのスーツ姿がきまっていますね。
お子さんたちのスーツ姿の前に立つご両親の喜びのお顔が浮かんでくるようです。
健やかな成長とご多幸をお祈りします。

フォトスタジオの写真も楽しみですねnote

投稿: プクプク | 2012年11月20日 (火) 20時04分

プクプクさん、おはようございますcloud
ありがとうございますclover

着物の写真、スタジオの写真が出来上がったら、
パソコンに取り込んで、またUP出来たら・・・と思っていますconfident

投稿: まゆ | 2012年11月21日 (水) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »