« +今日のご飯+ | トップページ | 宿田曽漁港。 »

2012年11月 3日 (土)

幼稚園の面接。

今日は、幼稚園の面接の日でしたchick

シンの時とは違って、全く何の心配もせず、幼稚園へbicycle
家で練習した通り、名前もきちんと言えたし、年齢も言えたし、
先生の質問にも答え、ブロックを使って遊び、
色は間違えてしまったけれど、ほぼパーフェクトな面接でしたhappy01
健康診断も受け、お菓子をもらい、帰ろうとしたら、
「あぁsign01あおちゃんやsign03」と声が聞こえ、
幼稚園の前の公園で、ののの友達が10人ほど遊んでいました。
あお、ののの友達に、人気なんですよね。
学校に連れて行くと、必ずイジられます。(笑)
家に帰ってから、ののに伝えると、遊びに出かけてしまいましたbicycle

ののに聞いたのですが、私自身、のののお友達から、
「おもろいおかん」と思われているようです。
おもろいおかんて・・・coldsweats02
せめて、クールビューティーなおかんと思われたいわ。(爆)

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 宿田曽漁港。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 宿田曽漁港。 »