« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年11月23日 (金)

感謝祭。

今日は、家を建ててもらった建築会社さん主催のお客様感謝祭がありました。
旦那は仕事なので、私と子供達とで参加してきました。

この感謝祭、年に1回、勤労感謝の日に開催されますclover
家を建てている途中の3年前から参加させてもらい、今回3回目。
イベントは、ジャグリングのショーでしたspade
004
ののも、参加させてもらって、楽しそうでした。
タクは、ちょっと引いてましたけど・・・coldsweats02

たくさんの食べ物や飲み物を提供していただき、
楽しいショーも見られ、大満足で帰ってきましたnote
これからも続く限り、参加したいと思っていますhappy01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »