« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年11月14日 (水)

入園前サークルの日。

今日は、入園前サークルの日でしたbud
サークル大好きなあおは、本当に楽しそうに参加していました。
今日は、体操だったので、余計に楽しかったのかな?
家に帰ったら、バタンキューで爆睡してましたcoldsweats01
サークルも残すところ、後9回。
最後まで、休まずに行けるといいな。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »