« 入園前サークルの日。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年11月22日 (木)

+今日のご飯+

002

001

・煮込みラーメン
・キムチときゅうりの塩麹漬け
・玉子丼


どうしても、ラーメンが食べたくなって、煮込みラーメンを作りました。
スープは、いつも作るつけ麺のスープで。
市販のスープじゃなくても、美味しかったですhappy01

|

« 入園前サークルの日。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

寒くなってきたし~
具だくさんの煮込みラーメンいいですねnoodle
とってもおいしそう~!
温かいものがうれしい季節。
今日はお鍋にしよう~!

かわいらしいお芋ほり、楽しそうですね~。
たくさん収穫できたかな~
私はきのう小さいサツマイモを
たくさん買ってきました。
ちょっと食べるのにいいかな?って思ったのですが
家に持って帰ったら急に面倒になって
大きい方がよかったかな~て後悔してます。

投稿: プクプク | 2012年11月23日 (金) 11時45分

プクプクさん、こんにちはcloud

本当、本格的に寒くなってきましたねsnow
お鍋、簡単なので、ついついお鍋ばかりになってしまいますcoldsweats01

あおのサークルの芋掘りは、芋を作るのが大変でしたsweat01
新聞紙に折り紙を貼り付けるのですが、糊でベトベトに・・・coldsweats02
子供が喜んでくれたので、それはよかったんですけどねwink

さつまいも・・・。
おっしゃってくださったら、お送りしましたよ~sweat01
うちは、秋になると、色んな方からさつまいもをいただくので、消費するのが大変ですdespair

投稿: まゆ | 2012年11月23日 (金) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園前サークルの日。 | トップページ | +今日のご飯+ »