« +今日のご飯+ | トップページ | 印南港→日高港→印南港→衣奈港。 »

2012年10月20日 (土)

幼稚園の運動会。

今日は、シンの運動会でした。
004

今朝、ののとタクに少し早めに起きてもらい、
場所取りの列に並びに行ってもらいました。
昨年は、旦那が行ってくれたのですが、順番がめちゃくちゃになってしまい、
並んでいない人が先に入ったりと、最悪だったらしいのですが、
今年は、それらを考慮して、整理券を配り、きちんとスムーズに入れたようです。
寒い中、頑張ってくれた2人に感謝note
後3年あるから、頑張ってねsmile

希望していた場所を確保する事が出来て、
今年は、のんびりと見る事が出来ました。
シン、本当によく練習したと思います。
団体演技のパラバルーンが、本当にすごく良くて、感動しました。

そして、シンの友達の多さにビックリwobbly
お昼を食べ終わる頃に、お友達がやってきて、遊びに誘ってくれ、
その後も、席に座っていたら、女の子達が、シンにコチョコチョしに来たり。(笑)
ののもタクも、お友達はいたけれど、
こんなに積極的に来てくれる事が無かったので、驚きましたが、
幼稚園で、楽しく過ごしている姿を想像して、嬉しくなりましたhappy01

来年は、あおも入園して、年少で参加するし、
シンは年長のメインのリズム行進があるし、楽しみですnote

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 印南港→日高港→印南港→衣奈港。 »

コメント

運動会だったのですね。
いつもは見られないわが子の一面を見られる良い機会ですよね。
シン君にたくさんのお友達がいることがわかって良かったですねhappy01
何より嬉しいことだと思います。

お弁当、美味しそう~delicious
まゆさんは、ほんとうに良くやっていると思います。
あらら、ついお姑さん目線になってしまいましたcoldsweats01

投稿: 珊瑚 | 2012年10月21日 (日) 10時53分

体調が良くなられてよかった~note
お子さんたちも大喜びですね~riceball
おいしいお弁当と、たくさんのお友達と
いいこといっぱい~heart02
来年はあおちゃんも参加sign03
楽しみが増えていいなぁ~shine


投稿: プクプク | 2012年10月21日 (日) 11時59分

珊瑚さん、こんばんはnight

幼稚園だけ、少し遅めの運動会でしたcoldsweats01
次女の幼稚園の入園前サークルで、
週に一度、園には行って、シンのクラスをのぞいていて、
お友達と楽しそうに遊んでいたり、運動会の練習を頑張っていたりと、少しは知っていたのですが、
今回の運動会で、シンの園内の生活をよく知ることが出来たと思っていますhappy01

お弁当、ありがとうございますconfident
母が頑張れるのは、ここだけだと思うので、頑張っていますが、
毎日だと、手抜きだらけになりそうです。
お姑さん目線でのご意見、これからも、よろしくお願いしますbleah

投稿: まゆ | 2012年10月21日 (日) 21時54分

プクプクさん、こんばんはnight

ご心配をおかけしましたsweat02
本当に、久しぶりの酷い頭痛で、嘔吐して寝込むなんて、
何年かぶりだと思います。
運動会の前日だったので、焦りましたが、何とか大丈夫でした。
今は、もうすっかり元気ですshine
ありがとうございます。

来年の運動会は、幼稚園は見所満載になりそうですが、
ののは中学生だし、タクだけの小学校の運動会だし、
忙しいのか、淋しいのか、よくわからなくなりそうですcoldsweats01

投稿: まゆ | 2012年10月21日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 印南港→日高港→印南港→衣奈港。 »