« 幼稚園の運動会。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年10月21日 (日)

印南港→日高港→印南港→衣奈港。

今日は、違う所で釣りをしてみようと、少し南に下って、
和歌山・印南港へ行ってみましたfish
かなり空いていて、のんびり釣りが出来そうな感じ。
近くの釣具店の人に話を聞くと、
太刀魚を釣るなら、日高港の方が良いと言われ、
一度、日高港へ向かってみる事に。
002

日高港、出来たばかりなのか、とても綺麗な所でしたwave
車を横付けして釣りが出来るので、荷物を運ばなくて良いし、かなり便利。
でも、釣り人は、まばらな感じで、誰も釣れていない感じsweat02
とりあえず、竿を2~3本出して、釣ってみるものの、
餌をつつく感じも無く、結局、印南港へ戻る事にしましたsweat01

印南では、メッキという魚やガシラが釣れましたが、
ののとタクに全く当たりが来なくて、
衣奈の方が釣れるのではないかという事で、衣奈へ向かいました。
印南港は、高速のインターから下りてすぐで、
印南から、日高、衣奈は、1本道でつながっているので、
すぐ移動する事が出来ましたrvcar
003

衣奈に着いて、釣り開始flair
でも、夕方になると、ゴンズイやきたまくらなどの、
食べられない魚ばかりが釣れるので、ガッカリdown
ののに大きめのベラが来たものの、後は全くの外れ。
最後に、旦那が小さな太刀魚を釣って、今日の釣りは終了でしたcoldsweats02

子供達には、いつもの場所に行かないから釣れないだの、散々怒られ、
釣果も4匹という何とも淋しい結果に。
来週は、衣奈周辺に行ってみようと思ってますcoldsweats01

|

« 幼稚園の運動会。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園の運動会。 | トップページ | +今日のご飯+ »