« 入園前サークルの日。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年10月 4日 (木)

+今日のご飯+

□今日のお弁当□
005

・れんこんのはさみ焼き
・卵焼き
・かぼちゃとサツマイモのサラダ
・ちくわきゅうり
・プチトマトとブロッコリー
・エルモのおにぎり
・オレンジ、キウイ、パイナップル、シャインマスカット


今日は、タクの社会見学の日shoe
天気予報は、晴れだったのに、朝から雨rain
雨天決行で、行ったのですが、行った先は、雨は大丈夫だったようですcoldsweats01
帰ってきて、最初の言葉は、「お菓子、全部食べられへんかった・・・。」
完食で帰ってきてくれたのは、いいけど、お弁当の感想は一言も無しcoldsweats02
ののは、いつも色々話してくれるのになぁ。
息子って、可愛げないわannoy
(可愛いんだけどbleah

□今日の晩ご飯□
001

・巨大チーズハンバーグと目玉焼き
・プチトマトとブロッコリー
・ピーマンのきんぴら
・わかめの味噌汁
・五分づき米


久しぶりに巨大ハンバーグを作りました。
ソースの分量を間違えて、味が薄くなってしまいました・・・。
前回も、ちょっと失敗したので、次回は、美味しく出来るといいな。

|

« 入園前サークルの日。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園前サークルの日。 | トップページ | +今日のご飯+ »