« +今日のご飯+ | トップページ | 入園前サークルの日。 »

2012年10月 3日 (水)

+今日のご飯+

003

001
 

Cpicon お豆腐チキンナゲット by nanagofan
・れんこんと長芋のバター醤油焼き
・かぼちゃとサツマイモのヨーグルトサラダ
・大根の味噌汁
・五分づき米


今日、初めてチキンナゲットを作ってみました。
揚げるまで、何かは皆には秘密にsmile
一口食べた旦那が、「ナゲットやsign01」と驚いていました。
子供達も美味しいと食べてくれました。
形はいびつですが、こんなに簡単に出来るなんて、ビックリですwobbly
しかも、市販されているナゲットよりも、食感も柔らかいし、
簡単でヘルシーで美味しいlovely
また、作りたいと思います。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 入園前サークルの日。 »

コメント

おはようございますsun
おいしそう~happy01
お豆腐がはいってるのね~flair
最近はたまにしか作らなくなったけど
昔は胸肉に大量買いして
お弁当に便利なのでよく作ってました。
お豆腐入れるとよりふわっとしてnote
よりおいしそうですね。
チキンナゲットがあると酢豚、いえ…
野菜を加えてすぐに酢鶏ができるので
お弁当にも夕食にも重宝します~
いつも手抜きしてます…^^;

投稿: プクプク | 2012年10月 4日 (木) 07時15分

プクプクさん、おはようございますcloud

ナゲット、こんなに簡単に出来るとは、知りませんでしたcoldsweats02
豆腐を入れたからか、フワッとして、美味しかったです。
大量に作って冷凍しておくと、便利そうですね。
酢鶏も美味しそうですlovely
我が家は、大量に作っても、1日で無くなりそうですが・・・sweat02

投稿: まゆ | 2012年10月 4日 (木) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 入園前サークルの日。 »