« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年10月26日 (金)

+今日のご飯+

002

・焼き餃子
・きゅうりの塩麹漬け
・もやしのスープ
・五分づき米


今日は、ちょっと緊迫した1日でした。
私は、直接関係あるのか無いのかわからないけれど、
旦那は、1ヶ月くらい前から、あまり眠れなかったようです。
そんな日に、私はのんきに手作り餃子を作っていましたcoldsweats01
久しぶりに皮も手作りしました。
001

手作りの皮は、やっぱり美味しいなhappy01
46個作って、全部完食でしたflair

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »