« うきまろファミリーフィッシングデー。 | トップページ | 給食試食会。 »

2012年10月15日 (月)

+今日のご飯+

014

・鯛とカワハギの刺身
・魚の煮付け
・昆布の佃煮
・五分づき米


昨日の釣果ですfish
010
一番大きい魚は、ウミタナゴ?で、次にメバルやガシラでしたcoldsweats01
これらは、全て煮付けに。

011
カワハギは、ちょっと小さめでしたが、全て刺身に。

そして、いただいたマダイ。
012
こちらも刺身にして、アラは明日何かに活用予定ですcoldsweats01

全ての魚の処理だけで、数時間かかってしまい、
野菜料理を作る時間が無くなってしまいましたcoldsweats02
魚は全て完食flair
イベントに参加したので、会話も弾んだ夕食でしたrestaurant
ごちそうさまでしたhappy01

|

« うきまろファミリーフィッシングデー。 | トップページ | 給食試食会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うきまろファミリーフィッシングデー。 | トップページ | 給食試食会。 »