« パトロール隊。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年10月 2日 (火)

+今日のご飯+

□今日のお弁当□
002

・アスパラとエリンギの豚肉巻き
・海老と枝豆のポテトサラダ
・卵焼き
・ほうれん草のおひたし
・プチトマトとブロッコリー
・ジャックオランタンのおにぎり(鮭)
・オレンジ、キウイ、シャインマスカット、巨峰


小学校は、運動会の関係で、今日はお弁当持参の日school
簡単ハロウィン弁当でしたが、
ののは、お友達に「可愛い~。」と言われたと嬉しそうに帰ってきましたhappy01
卵焼きやフルーツも、お裾分けしたんだとかcoldsweats01
先生からも、「ハロウィンやんか。」と言われたそうですsweat01
2人とも、綺麗に完食してきてくれましたgood

今週、社会見学があり、ののとタク、同じ日だと思っていたら、
別々だそうで・・・despair
もう、同じ日にしてよ~coldsweats02
後2回、お弁当作り、頑張りますsweat02

□今日の晩ご飯□
003

・照り焼きチキン
・海老と枝豆のポテトサラダ
・ほうれん草のおひたし
・わかめと玉葱の味噌汁
・五分づき米


お弁当の残りのサラダに、照り焼きチキンを焼きました。
鶏もも肉を6枚焼きましたが、全部完食wobbly
しかも、私が食べたのは、一切れでしたcoldsweats02
こういう甘辛いおかずって、ご飯が進むのかなぁsign02

|

« パトロール隊。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

まあ、素敵なお弁当ですね!happy01
ジャックオランタンのおにぎり、最高です。
私も食べた~いdelicious
ののちゃんとタク君、ホウレンソウのお浸しも完食してくれたんですか!
えらいな~wink
まゆさんの努力の賜物ですね。

投稿: 珊瑚 | 2012年10月 2日 (火) 21時24分

珊瑚さん、おはようございますsun
ありがとうございます。(〃∇〃) てれっ☆

今のところ、好き嫌いなく食べてくれるので、助かっています。
この調子で、子供達全員、何でも食べてくれるといいのですが・・・coldsweats01

投稿: まゆ | 2012年10月 3日 (水) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パトロール隊。 | トップページ | +今日のご飯+ »