« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年10月16日 (火)

給食試食会。

子供達が通う小学校には、給食試食会がありますschool
1年生の保護者は無料で、他の学年の保護者は、
お金を払うと参加する事が出来ます。
ののとタクが1年生の時に参加させてもらいましたrestaurant
今の給食って、メニューが豊富だし、本当に美味しいんですよねdelicious

仲良しのママさんの娘さんは、ののと友達で、今年卒業。
一人っ子なので、もう給食試食会に参加する事は無いので、
「最後に給食試食会、参加しよ~。」と誘ってみると、行くと返事をもらい、
もう1人の仲良しのママさんは、幼稚園が同じだったんだけど、
小学校入学前に、引っ越しして、試食会は初めて。
こちらも誘ってみると、行くと返事が来たので、皆で申込みましたbleah
試食会、人数が多いと抽選になるとあったので、どうなるのか心配でしたが、
今日、3人ともに参加決定のプリントが届きましたhappy01

当日は、どんなメニューなのかな~sign02
楽しみですnote

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »