« +今日のご飯+ | トップページ | 須磨海釣り公園。 »

2012年10月27日 (土)

桑名正博さん。

桑名正博さん、お亡くなりになられましたね。

私、11年前に、素人として関西ローカルの某番組に約5ヶ月ほど、
出演していた事があり、ある日のゲストが桑名正博さんでした。
私自身素人ですが、
一応レギュラーという不思議な立場でスタジオに座っていると、
桑名さんがスタジオに入られ、
その後、私に「こっちにおいで。」と手招きするんです。
スタッフの皆さんの視線が怖くて、戸惑っていたら、
桑名さんが、私の前まで歩いてきてくださり、
「俺の子供の頃の写真やねん。」と、
桑名さんご自身の子供の頃の写真を見せてくださいました。
私と私の周辺の人達は、「可愛い~!!」と言うと、
「そうやろ?」と微笑みながら、返事をしてくださり、
その後も、少し会話をして、桑名さんご自身の席に戻られました。
有名芸能人なのに、偉そうぶる事も無く、
素人の私達にも、気軽に接してくださり、
素敵な人だなという印象がありました。
なので、病気で入院された事、そして、亡くなられた事、本当に残念です。
桑名正博さんのご冥福をお祈りいたします。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 須磨海釣り公園。 »

コメント

お亡くなりになったのですね…
一世を風靡された方がなくなられるのは
さみしいですね。ご冥福をお祈りします。

まゆさんは、
直接お話しされたことがあったんですね。

投稿: プクプク | 2012年10月29日 (月) 06時47分

プクプクさん、おはようございますsun

関西では特に有名な方でしたよね。
バラエティにも出演されていましたし。
話した事がある芸能人さんだったので、
何だか、少し淋しいです。

投稿: まゆ | 2012年10月29日 (月) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 須磨海釣り公園。 »