« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年9月20日 (木)

予行練習。

今日は、学校で運動会の予行練習がありましたschool
今まで、見に行った事が無かったのですが、ののは、今年で最後の運動会。
場所を確認するために、朝から、あおと一緒に見に行ってきましたbicycle
ママ友さんと会ったので、楽しく観覧happy01
だいたい、場所はわかったものの、のののメインの演技が見られず、
場所の確認も出来ませんでしたcoldsweats02
先生いわく、本番まで秘密なんだそうで・・・sweat02
見たかったなぁ。
まぁ、本番を見た方が、感動するのかもしれないけれど。

晴天の中、約3時間、おとなしく待っていてくれたあお。
周りのお母さん達から、「なんで、あんなにおとなしいの?」
「しつけてるの?」など聞かれたんだけど、あお、本当におとなしいんですよね。
走り回る事も無く、じっとしてくれていました。
そういえば、タクも小さい時は、どこに行っても、おとなしくて、楽だったなぁ。
仲良しのママさんから、飴やジュースをもらって、嬉しそうなあおでしたhappy01

私を見つけて、ののはニコニコと手を振ってくれるのに、タクは、無視gawk
手を振ってくれるまで、嫌味なくらい手を振ったけど、全て無視してくれましたdash
やっぱり、男の子は、こんな風になってくるのね。
先輩ママから、色々聞いていたから、わかっていたけど、ちょっと淋しかったですsweat02

来週は、いよいよ運動会flair
良い天気になるといいな。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

運動会、活躍が楽しみですね~run
私が子供のころ母が大声で応援するのが恥ずかしくて
娘には大きな声で応援しなくて、心ののこりです。
私と娘とは性格が違うみたいで
大きな声で応援している友達のお母さんが
うらやましかったのだとか…sweat02
きっと娘はいつかこどもができたら
大声で応援するんだろうな~。
さわやかな晴れた日になりますように~sun

投稿: プクプク | 2012年9月21日 (金) 19時50分

プクプクさん、おはようございますsun

大きな声で応援するお母さん方、多いですよ。
私も、大きな声で応援してしまうタイプです。(笑)
ののの最後の運動会、さわやかな天気になって欲しいですhappy01

投稿: まゆ | 2012年9月22日 (土) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »