« +今日のご飯+ | トップページ | 衣奈漁港。 »

2012年9月15日 (土)

オークション。

8月下旬から、ちょっとだけ忙しい日が続いていました。coldsweats01
というのも、ずっと、出そうと思っていた子供服を、
オークションに出品していたからです。
ののとタクと私3人でお揃いで着ていた服やあおやシンのベビー服など、
50以上の服を出品しました。
私くらいの年齢だと、ベビー服などを必要とする友人はいないし、
かといって、処分するのは、もったいない。
なので、オークションに出品しました。
ムチャチャ、グラグラ、JAM、Gymboree、デニム&ダンガリーなど、
そこそこ人気のブランドの服だったので、全て落札していただき、
後は、数個を発送するだけとなりました。
思い出の服が、たくさんあったので、何となく淋しい気もしましたが、
落札していただいた人達の役に立てばいいなと思っていますconfident

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 衣奈漁港。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 衣奈漁港。 »