« +今日のご飯+ | トップページ | 2学期。 »

2012年9月 3日 (月)

豪雨。

今日は、夕方から、ものすごく雨が降りましたrain
雷もすごくて、子供達の習い事が、少し心配だったのですが、
何とか、雨が弱まった時に帰ってきて、一安心。

夜、仕事に出た旦那から電話があり、
大和川の水位が危険値まできているらしいと教えてくれましたwobbly
何事も起こらないといいんだけど・・・。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 2学期。 »

コメント

大和川の水位はどうだったんでしょう?
何事もなかったら良かったですが。
こちらも、年々雨が多くなるような気がします。
気候が変化しているな~と思いますcatface

投稿: 珊瑚 | 2012年9月 6日 (木) 07時08分

珊瑚さん、こんにちはcloud
ありがとうございましたclover

大和川の水位、こちらは大丈夫だったんですが、
奈良県内では、床上・床下浸水があった所もあったようです。
最近、天気の差が激しくて、困りますdespair

投稿: まゆ | 2012年9月 6日 (木) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 2学期。 »