« +今日のご飯+ | トップページ | +シュシュ+ »

2012年9月29日 (土)

小学校の運動会。

今日は、小学校の運動会でしたschool

ののの最後の運動会で、しかも、彼女、応援団長になっていたので、
しっかりビデオにおさめないと・・・と、昨晩から気になって、
あまり眠れませんでした。(笑)

朝、旗当番だったのですが、もう1人の当番の人に、
「ののとタク、違う色やから、どっち応援しよう?」と話していたら、
5年生の男の子に、「そんなん、最後のお姉ちゃんに決まってるやんsign01
こいつ(タク)は、来年も再来年もあるやんsign03」と怒られ、(笑)
ののをメインに応援する事にしましたhappy01

ののは最初は騎馬戦で、団長だから、最後まで残らないと負けだったのですが、
早々に負けていましたsweat02
その後の応援合戦は、団長なので、マイクを付けて、頑張っていました。
知っているお母さん方から、「ののちゃん、団長さん、すごいね。」
と声をかけられ、照れくさかったですsweat01
でも、ののにとっては、良い記念になったんちゃうかな?
リレーも頑張って走っていたし、障害物競走は1位にshine
最後のソーランも、格好良く踊っていましたscissors

タクは、最初は団体演技で、ダラダラしたり、恥ずかしがる事無く、
格好良く、踊っていましたhappy01
その後、障害物競走は、残念ながら、最下位・・・sweat02
でも、よく頑張ったと思いますconfident
リレーでは、一番目とアンカーを走りましたrun
アンカーは、1位でゴールshine
よく頑張りました。
最後は、団体競技の玉転がし。
こちらも、一番目とアンカーを走りましたが、2位でゴールでした。

朝は、時々晴れていたものの、ずっと薄曇りで、過ごしやすい1日でした。
昼過ぎから、ポツポツと雨が降ってきたものの、
何とか最後まで、終える事が出来ました。

これで、一つの行事が終わり。
後は、遠足とタクの運動会と授業参観が待っていますcoldsweats01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +シュシュ+ »

コメント

台風が来る前でお天気も良く
よかったですね~
二人とも大活躍の運動会
思い出いっぱいできて
夕食の会話が大盛り上がりだったんじゃないのかなぁ~

その日に旗当番にあたるなんて~
大忙しでしたね~。
いつもながらおいしいかわいいお弁当heart02
お疲れ様でした~。

投稿: プクプク | 2012年9月30日 (日) 12時52分

プクプクさん、こんにちはtyphoon
そちらの天気はいかがですか?
奈良は、朝晴れていたんですよ~wobbly
でも、今は暴風雨になっていますsweat01

昨日は、何とか天気がもってくれたので、助かりましたhappy01
運動会は、下2人も連れて行ったので、色々な話をして、
楽しい晩ご飯でしたrestaurant

お弁当は、イマイチでしたが、何とか完成して、
ホッと一安心でした。
ありがとうございましたclover

投稿: まゆ | 2012年9月30日 (日) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +シュシュ+ »