« オークション。 | トップページ | 敬老の日。 »

2012年9月16日 (日)

衣奈漁港。

今日は、毎度の下津ピアーランドではなく、
衣奈漁港という所へ釣りに行ってきましたfish
001

ここは、釣り公園ではなく、ただの漁港で、トイレはあるものの、
他には、自販機くらいしかありません。
車を横付け出来るので、荷物を運ぶ面倒は無いのですが、
その場所だと、浅いし、あまり釣れなさそうなので、
移動して、奥の方まで行きました。
階段状になっていて、柵なども無いので、
下2人は、ちょっと危険な感じがしましたが、
子供達は怖がる事無く、楽しそうにしていましたhappy01

最初に、タクがサビキ釣りで小さなカワハギを釣り、
熱帯魚みたいなのも釣れましたcoldsweats01
その後は、カワハギ、ベラ、そして、ガシラが多めに釣れましたfish

私ばかりが釣れるので、タクが、ちょっとスネた感じになり・・・gawk
プライドが高いのが、ちょっと気になりますsweat02
こういう態度、学校でも出ているなら、ちょっと問題かも。

18時を過ぎたくらいに、旦那が小さめですが、太刀魚を2匹釣りましたgood
旦那は、太刀魚とイカ狙いだったので、太刀魚が釣れて、よかったですhappy01
辺りが暗くなり、足下もよく見えなくなってきたので、納竿。

衣奈漁港は、周りに工場なども無いし、本当に自然って感じがして、
良い場所でしたwave
ただ、釣り公園の安全面や便利さを実感したのも確か。
無料で時間無制限で不便な波止などで釣るか、
有料で時間制限有りで、トイレや売店など完備の釣り公園で釣るか・・・。
悩むところですcoldsweats02

|

« オークション。 | トップページ | 敬老の日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オークション。 | トップページ | 敬老の日。 »