« +シュシュ+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年9月30日 (日)

台風。

昨日は、運動会だったので、今日は寝坊する予定だったのですが、
朝、蚊の音で、早朝に目が覚め、そのまま眠れず、
久しぶりに、早起きな休日になりましたgawk

天気予報は、台風が近づいているというものの、奈良は晴れていた朝。
釣りに行けるかも・・・と淡い期待を抱いていたのですが、
だんだん天気は悪くなり、暴風雨が降り始めました。
子供達は、Wiiをして、暇つぶし。私は、バザーに出品する物を作りました。
15時頃、釣り道具でも見に行こうという事になり、お店に向かったのですが、
駐車場が満車で、断念して、晩ご飯を食べに向かいました。

ネットでバイキングを調べていて、
ヒットしたブラジル料理のシュラスコが食べられる
バルバッコア・グリル』心斎橋店というお店へ行ってきました。
初めてのお店だったのですが、とても楽しく美味しく頂く事が出来ましたhappy01
全然、元は取れないけど、(笑)
子供達も、また行きたいみたいなので、機会があれば、行きたいと思います。

来週は、釣りに行けるといいなfish

|

« +シュシュ+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

昨夜はこちらも雨風がつよかったのに
きょうは静かな朝です。
ブラジル料理って珍しいですね
一度食べてみたいです。

投稿: プクプク | 2012年10月 1日 (月) 06時32分

プクプクさん、おはようございますcloud
台風が去って、急に冷え込んだ気がします。
プクプクさんも、体調に気をつけてお過ごしくださいね。

昨日は、本当に雨風がすごかったですねtyphoon
ブラジル料理のシュラスコは、私が20歳くらいの時に、
流行って、何度か食べに行った事があります。
昨日のお店は、焼きチーズや焼きパイナップルもあって、
美味しかったですよhappy01

投稿: まゆ | 2012年10月 1日 (月) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +シュシュ+ | トップページ | +今日のご飯+ »