« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年9月12日 (水)

入園前サークルの日。

今日は、あおの入園前サークルの日でした。
あおは、毎回、とても楽しみにしているので、
サークルの日の朝は、そわそわしていますhappy01

今日も、手遊び歌やリトミックなどをして、
8&9月生まれのお誕生日会がありましたbirthday
あおは、もうサークルからのプレゼントはもらったのですが、
「次は、あおの誕生日?」と聞くので、「もう、もらったやろ?」と言うと、
すねてしまいましたcoldsweats02
このまま、ずっとすねたままかな・・・と思っていましたが、
何とか持ちこたえて、楽しんでいました。
今日は、焼きそばを作りました。
001

シンの時も作ったんですよねconfident
はさみで色画用紙を切り、毛糸の麺も入れて、フライパンで炒めます。
フライパンは、たぶん先生方の手作りで、
ティッシュの空き箱で、持つ所は何かの芯が使われていました。
普段、はさみを使わせていないので、
他の子より、はさみを使うのが上手じゃないあお。
かなり時間がかかりましたが、何とか切って、仕上げる事が出来ましたflair

来週は、体操ですfoot

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

屋台の焼きそばみたい~smile
おいしそう~!
楽しそうです~note
すんなり幼稚園になじめそうで
安心ですねhappy01


投稿: プクプク | 2012年9月13日 (木) 16時57分

プクプクさん、こんばんはnight

幼稚園のサークルで作る真似事なんですが、
結構リアルで、親が感心してしまいますcoldsweats01
もう、保育園にでも行かせようかと思うくらい、
集団行動がしたいあおですbleah

投稿: まゆ | 2012年9月13日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »