« +今日のご飯+ | トップページ | 小学校の運動会。 »

2012年9月29日 (土)

+今日のご飯+

□今日のお弁当□
002

・鶏の唐揚げ
・貝柱とアスパラの柚子風味炒め
・卵焼き
・プチトマトとブロッコリー
・はなかっぱおにぎり(梅)
・オレンジ・キウイ・パイナップル・ナガノパープル


今日は、運動会だったので、お弁当を作りました。
以前作った『はなかっぱおにぎり』にしたのですが、
微妙な出来だなと思ったら、あぁ・・・ほっぺを付け忘れていましたcoldsweats02
唐揚げも、最初に揚げた物は黒焦げにしてしまったし、
今朝は、旗当番があり、ののの最後の運動会で、考え事をしていたので、
失敗ばかりになってしまいましたsweat01
来週、3回お弁当を作らないといけないので、
次は失敗しないように気をつけようっと。

□今日の晩ご飯□
001

・お弁当の残りなど
・玉葱の味噌汁
・ツナと長ネギの炒飯


晩ご飯は、お弁当の残りなどで。
唐揚げは、卓上で揚げて、揚げたて熱々をいただきましたdelicious

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 小学校の運動会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 小学校の運動会。 »