« 衣奈漁港。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年9月17日 (月)

敬老の日。

今日は、敬老の日。
シンが、幼稚園で、敬老の日のプレゼントを作ってきたので、
おじいちゃんの所へ、行ってきました。
今、義父の会社は工事中なのと、義父自身も忙しいみたいで、
何となく、落ち着かない感じでしたsweat01
プレゼントをもらって、嬉しそうなおじいちゃん。
シンが坊主頭になったのを見て、「スッキリした。」とニコニコしていましたhappy01
帰り際、義父が、おもちゃを持って来て、子供達に渡してくれたのですが、
なぜか、シンの分が無い・・・coldsweats02
シンがプレゼントを持って来たのに~impact
結局、スネて帰る事になってしまいましたsweat02

敬老の日って、あまり良い事が無いな・・・despair

|

« 衣奈漁港。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣奈漁港。 | トップページ | +今日のご飯+ »