« 金魚。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年9月23日 (日)

太刀魚釣れず・・・。

今日は、朝から雨でしたが、天気予報は、昼から晴れsun
それを信じて、今日の釣りも、衣奈漁港へ行ってきましたfish

001

和歌山は、途中雨が降っていましたが、衣奈漁港は晴れていましたsun
ここ、本当にのんびりとして、私は好きな場所です。
でも、釣り公園とは違い、あまり釣れないのが、ちょっと残念。
といっても、隣の人は、アオリイカを3杯も釣ったと言っていたので、
場所だけではなく、時間帯もあるんだろうな。
私達が行くのは、いつも昼前後。
前日の夜中から行って、早朝から釣れば、たくさん釣れるんだろうなぁ。
あまりに釣れないので、タクが文句ばかりgawk
下津が良いって言うのですが、釣り公園は混むと、釣る場所が無いんですよね。
うち6人家族なので、それだけで場所を取ってしまうしsweat02
でも、釣り公園の方が、綺麗し、便利なので、また行きたいですが・・・。

日が暮れて、太刀魚釣りの時間帯になったのですが、
隣の人が2匹釣っただけで、その他は、誰も当たり無しsweat01
諦められず、粘ったせいで、帰りが遅くなってしまいましたsweat02
先週釣れただけに、かなり悔しいbearing
来週、リベンジ出来るかなsign02

|

« 金魚。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金魚。 | トップページ | +今日のご飯+ »