« 土曜日。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年9月 9日 (日)

釣り。

日曜日は釣りと、決まりつつある我が家・・・coldsweats01
今日も、毎度の下津ピアーランドへ行ってきましたfish
004
旦那が、釣り場の本を買ってきたので、
そろそろ違う所へ釣りに行きたいなと思っています。

シラサエビを餌に釣っていると、一発目にタクがカワハギを釣りましたgood
002
その後、ののもカワハギを釣り、結局、大小あわせて、11匹釣れましたscissors
他には、小さめのベラやチャリコなど。
タクが、カマスを釣ったのですが、針のかかりがあまく、
外れて逃げてしまいましたsweat01
よほど悔しかったのか、隠れて泣いていたタク。
泣かなくてもいいのに・・・coldsweats02
次は、また何か釣れるといいね。

釣った魚達は、量は少なくなりそうだけど、
何とか刺身にしようかと思っていますhappy01

|

« 土曜日。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日。 | トップページ | +今日のご飯+ »