« 法被作り。 | トップページ | 法被、縫い終わりました! »

2012年8月14日 (火)

+今日のご飯+

002 001

003

・ソウダカツオの唐揚げ
・ベラとアオリイカ(新子)のオーブン焼き
・きゅうりの塩麹漬け
・ソウダカツオの炊き込みご飯


今日は、釣った魚三昧の晩ご飯でしたcoldsweats01
どれも美味しかったけれど、一番美味しかったのは、アオリイカ(新子)でしたsweat01
新鮮なのと小さいので、ワタなどを取らず、そのまま焼いたのですが、
濃厚で美味しかったlovely
次回は、もう少し大きいイカが釣れるといいな。(-人-;)

旦那さんは、三枚におろしたソウダカツオで、何やら作っています。
004

出来上がりが楽しみですhappy01

|

« 法被作り。 | トップページ | 法被、縫い終わりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 法被作り。 | トップページ | 法被、縫い終わりました! »