« ソウダカツオ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2012年8月 6日 (月)

+今日のご飯+

001

・ソウダカツオの唐揚げ
・ゴウヤの佃煮ときゅうりの漬け物(手作りの頂き物)
・五分づき米


朝から、胃がキリキリと痛くて、何とか朝食は用意したものの、
その後、布団へ逆戻り・・・。
朝から、水分も取らずに、ひたすら横になっていました。
もしかしたら、昨日のカツオのタタキにアタッたのかなぁ・・・?
でも、私より食べたシンは、ケロッとしているし、胃が疲れただけなのかも。

夕方、少しマシになったので、
子供達が楽しみにしていたソウダカツオの唐揚げを作る事に。
魚の唐揚げじゃないみたいに、とっても美味しかったですdelicious
かなりお粗末な晩ご飯でしたsweat01

|

« ソウダカツオ。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソウダカツオ。 | トップページ | +今日のご飯+ »