« 釣り。 | トップページ | 生後6ヶ月。 »

2012年8月20日 (月)

+今日のご飯+

002

・魚のオーブン焼き
・小アジの刺身
・トマトときゅうり
・五分づき米


釣った魚で晩ご飯ですrestaurant
少し大きくなった小アジ、捌きやすかったのですが、
なぜか皮が剥きにくかったですsweat01
2時間かけて、刺身にしましたが、あっという間に子供達が食べてしまいました。
(毎回、シンの食べっぷりがすごい・・・wobbly
そろそろ、普通に刺身に出来る大きめの魚が釣れますようにconfident

昨日は、小アジの他に、ベラやガシラも釣れ、
イスズミという魚も釣れましたfish
001
一番大きいのがイスズミです。
釣れた時、斑点が出たんですよね。
大きいから刺身にしようかと思ったのですが、
よくわからないので、とりあえず焼いていただきました。
淡泊な美味しい魚でしたhappy01

|

« 釣り。 | トップページ | 生後6ヶ月。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣り。 | トップページ | 生後6ヶ月。 »